育児ノイローゼなんて吹き飛ばそう!
魔法の育児術はこちら!
育児ノイローゼ.bmp"

育児ノイローゼ撲滅!

◇無料冊子:お子様をどのように育てたいのですか

お子様をどのように育てたいのですか




無料冊子の内容

◆今の高校生の間で、『将来の日本に対して悲観的な見方をしているにもかかわらず、自分はそれに対して積極的に関わろうとしない、むしろ趣味や家庭の中に 生きがいを見出そうとする』という意識構造が浮き彫りになりました。

◆今の幼児や小学生もあと5年、10年すれば、彼らと同様に無気力な若者になりかねません。

◆そこで、本レポートでは、そのようなお子様にしないようにするにはどうしたらよいかを、様々な角度から、解決策を厳選し、まとめあげました。

◆その解決策の一つ一つが「知育」「体育」「徳育」であり、そのバランスがとれた「教育」が大切なのです。

◆そのバランスのとれた「教育」をするにはどうしたらよいかを考えたのが、
「信頼」「信念」「愛情」そして「徳を以て徳に報ゆ」であり、いずれも基本的な「育児」「教育」のあり方を自分なりにまとめてみました。

◆どうぞ、これからの社会を担うお子様のために、あなたも一読をお勧めします。


◆これからの社会を担うお子様のために、あなたはどうしたらよいかを読切り形式でまとめました。

◆テーマとして、
「信頼」「信念」「愛情」そして「徳を以て徳に報ゆ」であり、いずれも基本的な「育児」「教育」のあり方をまとめました。

◆どうぞ、一読ください。
きっとご満足なされると信じています。


メールアドレスのみで無料でお読みいただける冊子です。

あなたの育児に生かされると大変嬉しいです!


お子様をどのように育てたいのですか

はこちら!!




  続きを読む


    育児ノイローゼをこの方法で吹き飛ばそう!

  育児ノイロ−ゼ
posted by 育児ノイローゼ | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。